« 最近のミュージシャン | トップページ | やっぱりUFO見たことありました »

2006年6月23日 (金)

UFO

(市況)

「まちまち」
 昨日の商品市場はまちまちの展開。イラン問題が収束したと思われたエネルギーに関しては夏場の需要増加を見越した買いにより上昇、非鉄金属市場では北朝鮮問題等を背景とする久々の「有事のドル買い」と利上げ観測でドル高が進行したため、小幅下落という展開となった。繰り返しですが商品市場全体が下りのエスカレーターに乗っている状況は今のところ変わりはなく、積極的な金融引締めが起きた場合このエスカレーターの速度が上がることになるため、引き続き金融政策動向には注意をしなければならないが、目先は「FRBの利上げは織り込んだ」感が強く、ファンダメンタルの強い商品が物色されるという動きは少なくとも来週のFOMCまでは継続しそうな状況。このFOMCの結果を受けて第三四半期初となる7月の月初に、商品価格がどのような動きを見せるのか?が目先の最大のポイントになると考えている。

(ひとりごと)

ブラジル、やっぱりズバ抜けて強いですね。レベルが違いすぎる。
でも、一瞬、夢を見せてくれた日本チーム、ありがとう。

さて。皆さん知ってますか?
明日はすごい日ですよ。びっくりしますよ。
なんと、

「UFO記念日」

なんだそうだ。

何でもアメリカ人のケネス・アーノルドという人が世界で始めてUFOを目撃した日なんだそうだ。
不思議なのは一回目撃すると次々といろいろな目撃事例が紹介されること。
ありましたよね、アダムスキ-型UFOとか、葉巻型UFOとか。
後は、宇宙人の写真とか。

子供の頃の記憶では写真つきで、

「謎の言葉をしゃべる。臭いにおいを出す」

という宇宙人が紹介されていたのが、やたらと印象にのこっている。
宇宙人なので、謎の言葉をしゃべるのはあたりまえだと思うが、臭いにおいを出すというのもどうか。
自分も宇宙に行ったら、そういわれるのだろうか?

でも、その謎の言葉をしゃべる臭い宇宙人の写真、ぜひもう一回見てみたい。
上手く言葉のみで説明するのは非常に難しいのだが、一応説明すると、仁徳天皇の「前方後円墳」みたいな形をした宇宙人でした。

当然出てくると思っていたが、この他にも「毛むくじゃらの宇宙人」も紹介されていた。仲間だ。

このメルマガの読者の中で、一体何人の人が宇宙人乃至は円盤を見たことがあるだろうか?
私は少なくとも1回もない。
矢追純一も、今はどこで何をしているのだろうか?

**********************
ずっと応募を募っているパスタ自慢は以下のとおり。

ウニクリームパスタ 3
カルボナーラ 3
トマトソース漁師風 1
キャベツとアンチョビとアサリのパスタ 1
ナポリタン 1
ミートソース 2
ベーコンとナスのオイルパスタ 1
バジリコ 1
海苔明太子 1
ボンゴレ・ロッソ 1
からすみのパスタ 2
ラザニア 1
太麺ならなんでも 1
ボンゴレ・ビアンコ 1
娼婦風(ブッタネスカ) 1
ペペロンチーノ 2
アンチョビとバターのパスタ 1
海老のフローレンス風パスタ 1
イカスミのパスタ 1

|

« 最近のミュージシャン | トップページ | やっぱりUFO見たことありました »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33580/2341661

この記事へのトラックバック一覧です: UFO:

» qpqpopku [qpqpopku]
qpqpopku [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 15時42分

» GASのジーンズ情報はこちら [ネット丸トク情報]
イタリアンカジュアルブランドGASのジーンズ。ありきたりなデザインに飽きてしまった方にGASのジーンズはお奨めです。絶妙な色落ち感がカッコイイデニム!またGASのジーンズの服は体のラインがキレイに見えるように考えられたデザインです。ど派手なものは...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 14時57分

« 最近のミュージシャン | トップページ | やっぱりUFO見たことありました »