« タクシー | トップページ | 飛行機 »

2006年4月21日 (金)

頭を使うと....

(市況)

昨日の原油相場は下落。一旦プロフィットテイクの動きがあったものと思われる。だが、基本的には限月交代でChoppyな動きになったためといえ、相場の地合いが強いことには変わりはない。

非鉄金属も特段材料がない中、水準を切り下げる動きとなった。

※すみません。今朝、とあるTV番組に出ていたのでサイトの更新が遅くなりました。。。

(ひとりごと)

毎日、アナリスト的な仕事を始めて約1年。結構体力がいる。

毎日仕事でコメントを書くようになって2週間ほどたったころ、体重を量ってみたら3キロも落ちていた。以下カミさんとのやり取り。

私 「この2週間で3キロも痩せたぞ。食べる量が減ったんだろうか?」
カミさん 「ううん、昔よりも食べる量増えてるよ」
私 「やっぱり頭を使うとやせるってのは本当なんだねえ」
カミさん 「じゃあ、今までは頭使ってなかったってこと?」
私 「.....」

もっと頭を使って働きたいと思います。

|

« タクシー | トップページ | 飛行機 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33580/1490470

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を使うと....:

« タクシー | トップページ | 飛行機 »